FC2ブログ

現在のコロナ対策について

現在行っているコロナへの対応と対策について再度お知らせ致します。
その都度変更する箇所もありますので宜しくお願いします。


【レッスン形式】
◎以前よりも少人数でのレッスン設定にしており3名様までとさせて頂いています。(できれば2名に)
◎個人レッスンも対応可(1回2レシピ受講の方のみとなります)
◎ご試食は有る月、無い月と流動的です(ブログにてお知らせしています)2月3月はご試食無しにて実施中。
◎状況によってクローズする月もありますので宜しくお願いします。

【レッスン時】
◎入口にて消毒のお願い、レッスン開始前、レッスン中も消毒のご協力を頂いております。
◎消毒剤はいたるところに設置しています。
◎マスク着用のお願い
◎換気の実施
◎ドアノブ等は持続型抗菌材にてふき取り。器具はこまめに消毒
◎キッチン洗剤はセンサー式使用
◎お席はなるべく距離をとって頂いてます
◎待ち時間もパーテーションの設置(試食がある場合もパーテーションを設置致します)

air2IMG_7704.jpg


air2IMG_7897.jpg

ワンドリンクはお出ししていますが、マスクを外す時間を極力少なくし、一緒にというよりは各自で空いた時間に飲んで頂いています。
待ちスペースもアクリルパーテーションは設置しています。(透明なので圧迫感がなくて重宝しています)

*ご予約を頂いても会社の方や・ご家族・知り合いなどで、コロナの疑いが出た方と接された方は念のためお休み頂いております。
このようなご時世ですので、少しでも心配ありましたらすぐにご連絡下さい。
まだまだコロナと付き合いながらの生活が続くかと思いますが
引き続きご協力お願いしますm(_ _)m
Bonheur